人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のコト

今日、SHOPのTwitter公式アカウント(@LivreDeVERS)を作成しました。

早速、たくさんの方がフォロー、リフォローしてくださいました♪

皆さま、本当にありがとうございます☆

皆さまのツイートを見て、気づいたこと。

私ってば、お店の場所・営業時間・モノたちのこと・・・

何にもお知らせしていない・・・(>_<)

やだ。

ごめんなさい。


こんなおっちょこちょいの私がいるお店、大丈夫?なんて思わないでくださいね。

私の代わりにお店のこと、ツイートしてくださった方、ありがとうございます♡

遅ればせながら、お知らせいたします。

LIVRE DE VERS(リーヴル ド ヴェール)

千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20 1F

OPEN 11:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日・毎月最終月曜日

取扱商品:
ASTIER DE VILLATTE
Cote Bastide
Fragonard
フランス文房具
アンティーク雑貨
             等々・・・。

京成臼井駅から徒歩5分

佐倉市民音楽ホールの目の前です。

お車でいらっしゃる方は、駐車場をご用意していますので、
お越し頂いた際に、お尋ねください。

素敵なモノたちの詳細は、少しずつご紹介していきますネ☆

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by LivredeVers | 2011-09-09 19:00

<< 素敵なお客さま ☆LIVRE DE VERS ... >>