人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_d0249159_09505233.jpg

山のおんぶから、2週間が経ちました。
Livre de Vers リーヴルドヴェールとして最後に参加することができまして、そして、いつも支えてくれたマルシェのメンバー達とリーヴル村で一緒で、感謝の気持ちでいっぱいです。

山のおんぶの実行委員会のみなさま、
スタッフ、ボランティアのみなさま、ありがとうございました。

リーヴルドヴェールは、閉店いたしました。
本日で、こちらのブログは終了いたします。

お店に来ていただいたすべてのお客様、
マルシェのメンバーのみなさん、
美味しいものを届けてくれたみなさん、
企画展に参加してくださった作家のみなさん、
ありがとうございました。

今後は場所を移し、
Grenier Voyage グルニエ・ヴォヤージュとして
再出発いたしました。
リーヴルのマルシェは、グルニエマルシェとして毎月第一土曜日に変わらず開催いたします。
月のとうふも販売いたします。
nayaさんのパンも、毎月第二・第四金曜日に販売いたします。

月のとうふ
nayaパン
光浦醸造のフロートレモンティー
susuri(服)
L'ATERIER MAISON CAMPAGNE(服、バック)
martau (服、バック)
miam miam(服)
Topiarie Original Products(服)
*Sa-Rah(服)

Grenier Voyageで販売いたします。
*Sa-Rahの洋服は、2015/12/16からはじまる展示会

リーヴルのよきものを受け継ぎ、
グルニエヴォヤージュとして、生活にとりいれたいアンティーク、着心地のいい洋服、みんなにすすめたい美味しいものや日用品を、ご紹介していきます。
どうぞよろしくお願いします。
ブログやfacebook で発信はじめます!

Grenier Voyage
千葉県佐倉市臼井677-4
http://legrenier.exblog.jp









インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by LivredeVers | 2015-11-06 09:50 | お店のこと

<< 最後のイベント >>