人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタッフがはいりました


新しいスタッフがはいりました_d0249159_1481870.jpg


ご挨拶が遅れましたが、昨冬から、新しいスタッフが加わりました。

伊藤槙子さんです。(写真中央)
伊藤さんは、GARDEN TOOLSという屋号で、
自宅で寄せ植えのレッスンをしたり、ガーデンアドバイザーとして、
お庭の植栽プランや、コンテナの寄せ植えの注文にも応じてくれます。

リーヴルエスパスで開催している
「Botanical(植物)と暮らす【GARDEN TOOLSの春の寄せ植えLESSON】」
の講師もしてくださっています。
(4/20(月)のレッスン申込み受付中です)

また、4/12(日)まで開催中の日本フラワー&ガーデンショウ(幕張メッセ)においては、
ガーデニングコンテストに応募!そして入賞をはたしたそうですよ!
伊藤さんには写真を撮ってきてもらうようにお願いしたので、
またブログにて紹介したいとおもいます。

GARDEN TOOLS
http://gardentool.exblog.jp


写真は、先日発行された「散歩の達人 京成線さんぽ」の取材で
使用されなかったもの。

エディターの方から、「お店の中から自分の一番好きなものを持ってきてください。」
スタッフみんな、何がいいかなあと、お店の中をうろうろして、
何した?どれにする?とワイワイ言いながら撮影したものです。
どうですか?
みんないい笑顔だと思いませんか?
わたしたち、この写真とっても気に入っているんです。

包國真美子、伊藤槙子、岸部和代の3名、
リーヴルドヴェールをより一層、たのしくて、わくわくドキドキできるお店作りを
していきます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


LIVRE DE VERS リーヴル・ド・ヴェール

285-0837
千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20
Tel:043-312-5057
Fax:043-312-5058
Mail:livre-de-vers☆espoir-inc.co-site.jp
(お問い合わせの際は、☆を@に変えてお送りください。)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by LivredeVers | 2015-04-10 14:15 | お店のこと

<< 春の寄せ植えワークショップ終わ... GARDEN TOOLS春の寄... >>