人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/2(土) ビオマルシェ開催します



11/2(土) ビオマルシェ開催します_d0249159_15443197.jpg
こんにちは!
いつもリーヴルbiyoriをご覧いただいて、ありがとうございます。

明日(11/2)、「リーヴル de Bio Marche」 開催です。
マルシェ日和になりそうなお天気です。
みなさま是非お出かけくださいね。

このところの私のマイブームは、パンケーキつくり。
米国から上陸したパンケーキとか、カフェでもパンケーキはやってますよねー。

この間つくったパンケーキには、スエザワチハルさんのジャムをのせてみました。
これがメチャクチャ美味しいのですよ!
メープルシロップなくても、バターと柑橘ジャム、
ほんのりと酸味があっておススメです、
ちょっぴり大人のパンケーキになりますよ、ぜひ試してみてください。


それではーあしたの出店者の紹介です。

11月2日(土) 10:00-16:00 ※雨天実施
場所: LIVRE DE VERSお店前

出店予定のお店やさん

●あいよ農場(有機野菜)
●すえざわ ちはる(有機果物・ジャム)
●chai cafe(マフィン・焼き菓子)
●MARUSUベーグル(ベーグル)
●暮輪(カフェ)
●タルマーリー(天然酵母パン)
●月のとうふ(おとうふ) 11:00~



LIVRE DE VERS リーヴル・ド・ヴェール

285-0837
千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20
Tel:043-312-5057
Fax:043-312-5058
Mail:livre-de-vers☆espoir-inc.co-site.jp
(お問い合わせの際は、☆を@に変えてお送りください。)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by LivredeVers | 2013-11-01 15:56 | ビオマルシェ

<< 11/25(月)vide gr... 臨時休業のおしらせ >>