リーヴル de Bio Marche


d0249159_14564756.jpg

明後日、3日は『リーヴル de Bio Marche』。
今回もまた、美味しくて体にいいものが届きます。

●「すえざわちはる」さん
d0249159_23402223.jpg


瀬戸内海の中島で、有機無農薬栽培農園を営んでいらっしゃる
お父様の作るフルーツや、こだわりの農園から仕入れたものたちで、
そのもののおいしさを生かしたジャムをつくっていらっしゃいます。

こだわりのジャム作りは、ハンドミキサーを使わず全て手作業で。
手間ひまかけて、瀬戸内の恵みのおいしさと、お父様の想いをとじこめています。

そして、美味しさの隠し味は、彼女の笑顔。
いつも、元気で優しい笑顔に癒されます。

優しさのこもった美味しいジャムと、
ちはるさんの優しい笑顔に、ぜひ会いにいらしてください。

●「おぎのとうふ店」さん
d0249159_23131251.gif

昭和三十年の創業以来、こだわりの素材と、伝統の製法を守りながら、
優しくきめ細やかな美味しいとうふを作り続ける
おぎのとうふ店さん

とうふ作りの工程で生まれる
優しさいっぱいのおからを使った焼き菓子が届きます。

●「月のとうふ」さん
毎回大人気のおとうふを、今回も届けて頂きます。
今回も到着は、お昼頃。
ご予約を承りますので、お電話・メールでご連絡ください。

詳細はコチラ→


他にもまだまだ美味しいものがたくさん。
ひんやり冷たく、爽やかな空気が広がり、
良いお天気になりそうな今週末。
皆さまのお越しをお待ちしています。

リーヴル de Bio Marche
11月3日(土/祝) 9:00~16:00


LIVRE DE VERS リーヴル・ド・ヴェール

285-0837
千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20
Tel:043-312-5057
Fax:043-312-5058
Mail:livre-de-vers☆espoir-inc.co-site.jp
(お問い合わせの際は、☆を@に変えてお送りください。)

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by livredevers | 2012-11-01 23:28 | イベント

<< 月のとうふ 臨時休業のお知らせ >>